見出し画像

米不法移民防止策バイデンが停止! テキサス州がDCへ移民配送攻撃!?

□ 2022年4月14日

テキサス州知事が、バイデンの不法移民阻止政策を停止するという話にブチキレて、不法移民をワシントンDCの国会議事堂の近くに送り届ける。
バスに不法移民を乗せて届けまくるという彼の対抗策が話題になっている。


伝染病を持つ可能性のある国の人のアメリカへの入国を阻止することができる公衆衛生法上の条項である「タイトル42」
トランプが、それを法的根拠にして、アメリカの公衆衛生を守らないといけないということで、不法移民を追い返す法的根拠に使っていた。
それをバイデンが止めると言い出した。 


アボットテキサス州知事は、「タイトル42」を停止するというバイデン政権の決定に答えて、テキサスの国境警備の取り組みに関する記者会見を開催。チャーターバスを用いて不法移民をワシントンDCに輸送し始めると発表をした。 

アボット知事は「私たちは彼らを米国会議事堂に送ります。そこでバイデン政権は彼らが私たちの国境を越えることを許可している人々のニーズにより迅速に対処することができます」と発表した。

彼の発表から2日後、テキサスは不法移民をワシントンDCに輸送するために南の国境にバスを派遣し始めた。
コロンビア、キューバ、ニカラグア、ベネズエラからやってきた数十人の不法移民が、米国会議事堂から数ブロック離れた所に下ろされた。


だったらこれでもくらえと不法移民を送り続けるっていう対策で、ワシントンDCに抗議を始めた。
今アメリカはみんなこのテキサスのアボット州知事の手口を大絶賛しているという事態になっている。

 

日本は移民政策がいつの間にか愛国者たちの手で始まっている。これを始めた人たち安倍さんの家とか国会に送り込んで欲しい。
それぐらい日本人も頑張らないといけないと思う。

なんか勝手に国会で決まって、私たちの望み、国民の望みはまったく反映されないのに、やらないでという事ばかりが国会でどんどん進んで行く。
そういうのがどうも民主主義と言われる時代になったが、だったらお前が味わってみろよと私は思う。

 

日本は上司に言われたから、犯罪を犯した外国人を捕まえてはすぐに釈放する。捕まえてはすぐに釈放する。レイプしても無罪放免。人を殺しても起訴にすらしないことを繰り返していて、アメリカを笑っていられないぐらい、日本の司法の現場も腐り切っている。

日本もアメリカのテキサスの州知事を見習って、もっと中央政府の横暴と戦わないといけない時代に突入して欲しいと個人的に思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?