見出し画像

2021年2月のWeb仕事まとめ

生活したいので仕事ください&こんな仕事ができますよ的な趣旨の記事です。

朝日新聞デジタル&Mで連載っぽくやらせてもらっているプレイリスト企画に、崎山蒼志くんに出ていただきました。一度お話を聞いてみたい人だったのでうれしかったし、イメージ通りの理知的な若者で話も面白かった。HONEBONEのお2人もめちゃくちゃお話の面白い人たちで、非常に楽しい取材になりました。

リアルサウンドでは中島愛さんにインタビュー。新譜についてがっつり話してもらう内容の取材はこの媒体では初めてだったのでうれしいです。記事の内容的にもけっこう濃いものになったと思うし、何しろアルバムが最高なので全員ただちに聴いてください。

そしてコミックナタリーでは元モーニング娘。の飯窪春菜さんに香水の魅力を語ってもらう企画(なんだそりゃ)、音楽ナタリーでは「八月のシンデレラナイン」のライブイベント告知インタビューを担当。最近ナタリーではよくわからない案件ばかりやっている気がしますが、これはこれで楽しいしありがたいです。カープファン声優の立花理香さんにお会いできて光栄でした。

まだまだ生活するには仕事量が足りていないため、ガンガン仕事ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?