見出し画像

4月2日(日)今日のツイてる

歩く、話す、笑う、食べる。
楽しい日曜日。
午前中の晴れに感謝☀️

・朝活で盛り上がりツイてる
・clubhouseもできてツイてる
・まち歩きできてツイてる
・ポスティングお願いできてツイてる
・家計の色々できてツイてる
・読書術2回分できてツイてる
・本も読み進められてツイてる
・せかふざリアルミィーティングできてツイてる
・聞き屋に行けてツイてる
・みたらし団子美味してツイてる

本日の自己採点
8/10点中
ポスティングお願いできたこと。
リアルミィーティングできたこと。オンラインは便利。だけど、リアルに会うことで伝わってくるものってあるね。人間だもの。

最高ですね。
ありがとう😊
自分は豊かで運が良い

昔、実家で飼っていたポメラニアンを思い出す
亀も冬眠から目が覚めたか
鯖の開き定食
大樹寺
絶品のみたらし団子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?