見出し画像

9月4日(日)今日のツイてる

不思議と今日も晴れた。
ツイてるのだろう。
天気良すぎて暑いくらい。

では、いってみよー!

・街歩き晴れてツイてる
・街道を外れると知らない世界見つけてツイてる
・チリドックを食べられれてツイてる
・資源ごみをまとめて片付けられてツイてる
・ザリガニを目の当たりにできてツイてる
・来月の街歩きの連絡もできてツイてる
・前を走る軽トラの落下物を踏まなくてツイてる
・空き瓶は片付けられてツイてる
・本の返却忘れなくてツイてる
・値上げ前にガソリン給油できてツイてる

ひと月ぶりくらいに母親宅へ行った。元気に過ごしていた何より。
気になるのは台風の進路と及ぼす影響かな。

今日も最高です。ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?