見出し画像

8月14日(日)今日のツイてる

のんびりと過ごす日曜日となってしまった。
それもまた良し、ホトトギス。

・朝のカフェでグレード高いコーヒーのサービスでツイてる
・あんトーストのあん多めでめちゃくちゃツイてる
・体が、すごく締まってますね。と、マスターに言われてツイてる
・自分が入ってからお客様が次々ときてお店としてはツイてる(はず?)
・昼寝できてツイてる 
・雨が降ったのは屋内にいる時でツイてる
・本当が読み進められてツイてる
・今度カキ氷を食べに誘ったら来てくれる人がいてツイてる
・聞き屋にリピーター?現れツイてる
・ヤフオクが予想よりも高額の落札でツイてる

天気予報を確認すると。この後で雨の予報。
確かに、時々浮かぶ闇夜の稲光。
土砂降りとなる前に帰れてツイてる。となるようにしたい。

今日も最高です。ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?