見出し画像

11月30日(水)今日のツイてる

おっと!イケねえ。
こんな時間だ。
良い子は寝る時間だ。
サラッと行くぜぇ〜

・朝トレをちょっとハードできてツイてる
・朝に銀行行けてツイてる
・振込もできてツイてる
・買物に寄れる時間ができてツイてる
・りんご🍎がお得で超絶にツイてる
・ポッキー食べてツイてる
・文章が面白いと言われてツイてる
・ペルソナの重要性を知りツイてる
・10分早く終わってツイてる
・おでん完食できてツイてる

オンラインミィーティング。普段は目立たなくてスポットライトが当たらない存在。今日はちょっと当たった気がする。
眩しくて目が開けられなかったよ。

今日も最高です。
ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?