見出し画像

7月9日(土)のツイてる

ツイてるを始めて初の週末を迎えた。
果たして、ツイてる土曜日だったのか!

・二度寝せずにツイてる
・探してた夏用パンツ👖見つかりツイてる
・朝のカフェタイムしてツイてる
・ジモティ投稿に気付きツイてる
・お得案件見つけてツイてる
・コインロッカー利用に100円玉あってツイてる
・上記の100円が後の買物にも役立って更にツイてる
・本降り前に帰宅できてツイてる
・チャットワークのID検索できてツイてる
・夜の雨でゆっくり家時間できてツイてる
・図書館の机が利用できてツイてる
・臨時収入できてツイてる

おいおい。昨日まで、10個書いてた。
なんと、ビックリ‼️
今日は12個もあるじゃないか。
いや、本当はもっとあった気がする。
ツキまくりな土曜日だよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?