7月25日(月)のツイてる

午後5時のランニング。
この時期はやはりキツかったな。
それでも、ツイてること色々。

・目覚まし⏰より早く目覚めてツイてる
・ゴミ捨てできてツイてる
・8月の予定が把握できてツイてる
・必要なところに連絡できてツイてる
・アイスパイナップル🍍食べてツイてる
・Jリーグの帽子を👒応募してツイてる
・ご飯が炊けるまでの時間を有効に使えてツイてる
・洗濯機の蓋を忘れたことを教えてくれてツイてる
・早く帰れてツイてる
・SNSでいつもと違う反応あってツイてる
・今宵も早く眠れそうでツイてる

時には無理せずに走るのを止めることも必要か?
何も問題なくてツイてるな。

最高ですね。今日もありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?