見出し画像

7月23日(土)今日のツイてる

安曇野の爽やかな風が懐かしく感じる。
これが、岡崎の夏か?

・早起してブルーベリー🫐収穫を手伝えてツイてる。
・帰りの電車に間に合ってツイてる
・電車が空いててツイてる
・お土産にブルーベリーもらってツイてる
・宿のスタッフとも話ができてツイてる
・買取不可だったQUOカードの使い道ができてツイてる
・栗きんとんソフト🌰発見してツイてる
・名古屋からの電車も予定通り乗れてツイてる
・岡崎からの乗り換えも間に合ってツイてる
・中央線の電車に遅れが生じたが問題なくてツイてる

なんだかとても眠いな🥱。さっさと寝るか。
早く寝て、たっぷり寝られてツイてるどころかツキまくってる。

最高ですね。ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?