見出し画像

11月14日(月)今日のツイてる

11月も半分に差し替える頃。
12月の予定も色々と決まりだしたかな?
さて、いっちょやるか!

・朝のランニングできてツイてる
・昨日の雨の影響なくてツイてる
・夜やるつもりのことが朝にできてツイてる
・玉こんにゃくが美味くてツイてる
・カナダの友人に連絡を思い付きてツイてる
・ドーナツが美味くてツイてる
・5分早く帰れてツイてる
・来月の予定確認できてツイてる
・botの制作できてツイてる
・焚火の時に着る物のアドバイス聞けてツイてる

夜のラジオでおでん🍢の話をしていた。
そろそろ、たっぷりと鍋で煮込んだやつを食べたいな。

今日も最高です。
ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?