見出し画像

今日のツイてる7月12日(火)


今日もツイてる見つけたよ!
では、いっちゃいましょう。

・斡旋で買ったうどん代金。7円に1円足りない。
7円引いてもらってツイてる。
・連絡の必要を思い出してツイてる
・気になることを調べてツイてる
・朝、夜は雨の影響なくてツイてる
・初めてのアイス食べてツイてる
・昼寝スペース確保できてツイてる
・1年前のことがFacebookに出てきてツイてる
・ツイてる人のブログ見てツイてる
・カード案件のアイディア思い付いてツイてる
・重たい物を運ぶの手伝ってもらいツイてる

今日は助けられることもあったりごく僅かなお得があったり。今度は、自分が助ける側かな?
ツイてるの恩返し!ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?