見出し画像

10月18日(火)今日のツイてる

爽やかな秋晴れ。
心の中も爽やかだったのか?
今日はありがとうと2回言われたな。
さぁ、今宵もいってみっか!

・目覚しが鳴る直前に目が覚めてツイてる
・Suicaの残高があってツイてる
・天才的な閃きを思い出したことにツイてる
・鑑定のメールが届いてツイてる
・コメントに返信あってツイてる
・帰りに寄り道しなくてツイてる
・大福もっち餅が美味でツイてる
・clubhouseの日程が決まってツイてる
・おてつたびのことを喜ばれてツイてる
・必要機材をタイミングよく運んでもらってツイてる

天才的な閃きは16日(日)の午後のこと。
しかし、今日になるまで忘れていた。
天才的なのにこの始末。
全然、天才的じゃないのかもしれないけど。

今日も最高です。
ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?