見出し画像

10月27日(木)今日のツイてる

zoomにおいてだが久しぶりの方とセッション。
久しぶりの朝コーヒー。新しい物も良いがお馴染みの物も良い。
では、行っちまうよ!

・PayPayにポイント付与されててツイてる
・久しぶりに知人との話ができツイてる
・モーニングコーヒーできてツイてる
・Uber eatsが無事に届いてツイてる
・掃除も完了できてツイてる
・ランニングもできてツイてる
・買物充実してツイてる
・各種連絡できてツイてる
・Uber eatsがクーポンのお得でツイてる
・図書館で1人会議できてツイてる

時間にして1時間にも満たなかったが紙とペンで思ったことを書いていった。
何かアイディアや思考整理まではいかなかったけど。取り組んだことに良しとしてみるか?

今日も最高です。
ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?