見出し画像

11月12日(土)今日のツイてる

今日はいつもより早いけど。
色々とツイてたのでやっちまえ!
よし、行くぞ⁉️

・朝の電車に間に合ってツイてる
・無事に出発地点まで行けてツイてる
・天気が晴れてめちゃくちゃツイてる
・道を間違えそうになった時に確認できてツイてる
・コンビニがタイミングよくあってツイてる
・ルートを離れた後に駅まで迷わなくてツイてる
・亀山からの電車が空いててツイてる
・名古屋駅近くの銭湯に行けてツイてる
・プロントの時間で最後の1人で間に合ってツイてる
・電車の中で気持ち良く眠れてツイてる

この後、久しぶり面子で会合。と言う名の飲み会だけどさ。
最高ですね。ありがとう😊

再開地点の四日市駅近く
四日市のゆるキャラ?
あすなろ鉄道
伊勢と東海道の分岐点、追分
いつのまにか四日市を過ぎて鈴鹿。石薬師寺は綺麗に手入れされている
石薬師と庄野宿の間は短い。生活道路と田園風景が混ざり合う
本日は亀山にて終了

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?