見出し画像

3月5日(日)今日のツイてる

読んで、歩いて、話して、聞いて、食べて。
五感をフル稼働させる日曜日。

・読書術実践会に参加できてツイてる 
・まち歩きできてツイてる
・喫茶店で人数分の席を準備してもらいツイてる
・昼寝できてツイてる
・隙間に時間に豚汁が作れてツイてる
・4月の日程が確認できてツイてる
・雨の影響なくてツイてる
・自分の思ってることを話せてツイてる
・昨日の買い忘れに気がついてツイてる
・ゆっくりと桜🌸鑑賞できてツイてる

人や環境は自分で選べない場合もあれば選べる場合もある。嫌なことを克服することも必要だろう。しかし、そこに執着し過ぎて時間や心の栄養が漏洩するとは本当に良いことなのか?自身では気付かない分からない事もあると思う。
話せるひと、話せる場所があると言うことがいかに大切かを知る1日となった。
本日の自己採点9点。

明日の予定
朝活、早番、ランニング、読書、各種連絡

今日も最高です。ありがとう😊
自分は豊かです。

朝のコーヒータイム
昭和の雰囲気が残る喫茶店
自家製味噌で豚汁
アメリカンブレックファースト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?