見出し画像

サガフロンティア2 Mißgestalt 耳コピMIDI

必要な人がいるかどうかわかりませんが、かなり昔耳コピしたゲームBGMのMIDIファイルを配布したいと思います。

当時は、聞こえる音は全て取り、わからんところは自分で想像して補う、というスタンスでやっていたと思います。が、趣味の研究ですので、あまり期待はしないで、軽い参考程度にご覧ください。


以下は打ち込んだものを書き出したmp3音源です。音源は全て Logic Pro X 付属のものです。音量バランスなどはざっくりとしかとってませんので、鑑賞には値しませんが、確認用にどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?