『シャッフルアイランド』#2 会いたい2人がすれ違い♡密着ナイトジャグジー

「友達に似てる」と「昨日見た夢の話」はしないほうがいい

前回のシャッフルで選ばれたのは、じゅんやとあかり。

あかりに会いたかったのに、残念ながらすれ違いになってしまったじゅんや(金髪黒眉)。でも、しずかのことも気になってるらしい。じゅんやはキレイめがタイプみたいです。

ブルー島には、あかり(黒髪ロング)がシャッフルされてきました。
あかり、ちょっとあざとい感じがします。見た目クールだけど、ちょっと甘えん坊感漂う話し方。バチェラー4の中野綾香さんを彷彿とさせるような感じがする。

あかりは、よしき(三代目)を誘って、二人でマリンスポーツに出かけます。
「ギャル大好き」を公言するよしきをあえて誘うところに、あかりさんの性格が出ていますね。

パラセイリングでキャッキャして、いい雰囲気かなと思った矢先、あかりに対し「元カノに似てる」という問題発言を繰り出すよしき。
2ショットに誘ってきた時点で、自分に対して少なからず好意を抱いていることはわかっているのに、「元カノに似てる」ってまぁまぁ失礼な発言です。

まぁまぁ失礼なのに加えて、そもそも会話としてつまらないですよね。「だから?」としか返しようがないし。
「元カノに似てる」と同じくらいつまらないのが、「友達に似てる」ですね。
あなたの友達のことなんて知らないし、顔が似てるのか性格が似てるのか姿かたちが似てるのかわかりませんが、たいして興味わかないですよね。せめて「芸能人の○○に似てる」とか思い浮かぶ人物にしてほしいです。
「友達に似てる」は、「昨日見た夢の話」と同じくらい言わないほうがいいです。
よしきは多分いい人なんだと思うけど、この失言は完全にやってしまいました。

案の定あかりさんも「よしきのことを全然好きじゃなくなった」そうです。仕方ない。果たしてよしきはここから挽回することができるのか。


女の子たちは金髪が好き

ピンク島では、船の上で男たちが豪快に肉を焼きます。
ゆうたに負けず劣らず、じゅんやもいい肉体をしている。

そんな中、じゅんやがしずかを2ショットに誘います。
「しずかちゃんと喋ってみたかった」とストレートに気持ちを伝えるじゅんや。照れている顔がかわいい。しずかもまんざらでもない感じです。お似合いな感じがする。

みんなでシャンパン的なものを飲むシーンがあるのですが、すごい陽キャ感が出てていいですね。たとえ同世代でもこんな輪の中、入れる気がまったくしない。

今度はりおがじゅんやを誘います。じゅんやモテる。女の子たち、みんな金髪が好きなのかな?
りおは人見知りというわりには、ゆうたも誘うし、じゅんやも誘う。人見知りではなさそうだ。

じゅんやといい雰囲気のりおを見て気が気でないのがゆうた。全然関係ないけど、ゆうたの足の筋肉すごい。太ももが、盛り上がっている。鍛え抜かれたゆうたは、女性陣からのエールをもらって、思い切ってじゅんやとりおに割って入ります。

戻ってきたじゅんやは、すかさずしずかを2ショットに誘います。
ここでサブタイトルの「密着ナイトジャグジー」回収です。二人でジャグジーを楽しむじゅんやとしずか。いい雰囲気です。もうカップルみたい。りおに誘われても、じゅんやはしずか一筋のようです。

そして最後はシャッフルタイム。
ブルー島では、ひたすらギャルを呼んでほしいと言うよしき。強い思いが通じて、ギャルのりせりを呼び寄せることに成功します。

ピンク島では、ふみやが選ばれます。
ブルー島に行く前夜、ふみやの部屋にやってきたのは、あまね。
じゅんやが気になるあまねは、手紙をふみやに託したのですが、ふみやはあまねが好きなんですよね。かわいそうに……。
じゅんやもじゅんやで、しずかが好きなのに。かわいそうに……。

そんな感じで#2は終わりました。
なんかまだ、あんまり何かが起きてないですね。シーズン2、シーズン3に比べてスロースタートかもしれません。シーズン1だから仕方ないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?