シャッフルアイランド特別編#2:キスとまらない♡大人カップル初デートー感想

おしゃれな人は季節ごとにおしゃれを楽しんでいる


特別編#2では、本編を最も盛り上げてくれた、じゅんや&しずかカップルの登場です。

BBQ会場に現れたじゅんやは、金髪から黒髪になっている。
しずかも前髪ができて、茶髪になって落ち着いている。
ふたりとも雰囲気が秋冬になっている。
おしゃれな人はこうやって、季節ごとに髪型をチェンジしているんです。参考になります。

一ヶ月ぶりの再会で緊張しているのか、「前日眠れなかった」とか、どうでもいい話をしていました。話すことが見つからないと、前日の話ししがちですよね。

するとそこに、りおとゆうとが登場。
この二人も本編では一応カップル成立したみたいな感じになっていましたが、りおによると、いい感じの友だちに収まったみたいです。
本編でゆうとは「その目に何度も吸い込まれそうになった」と、熱烈な愛の告白をしていましたが、やっぱり島を出てしまうと熱も冷めてしまうのでしょうか。
りおは特別編のほうが、本音で話しているように思いました。島ではミステリアス過ぎてよくわからなかったです。

屋上でバーベキューしているので、どこかなと思って調べたところ、ここでした。
『ロックヒルズガーデン』
https://upbbq.com/

川崎駅から徒歩6分の場所にある、屋上BBQを楽しめる施設だそうです。
でも見た感じ、景色はあまりよくなさそうです。
あと冬だからちょっと寒そう。

ゆうととりおは、ここでお別れ。
じゅんやとしずかで熱海に向かいます。

いつの間にか営業再開していたホテルアカオ


熱海といえば、私はアカオという老舗ホテルが好きで、何度か泊まりに行きました。
昭和レトロな雰囲気で、夕食は体育館ばりに広いレストランで食べるのが楽しみでした。
しかし、2021年に閉館。コロナの影響で営業が立ち行かなくなったことが原因だそうです。
そんな思い出深いホテルが今はどうなっているのかなと調べてみたところ、なんと営業していました。
https://hotel-new-akao.com/

リニューアルオープンですか? 旧ホテルアカオと書いてあるから、別のホテルなのでしょうか? 驚きました。でもまた行けるみたいなので良かったです。

もちろん、じゅんやとしずかはアカオには行きません。
車を停めたじゅんやが、おもむろに「トランクを開けて」といいます。
しずかがトランクを開けると、中にはバルーンとバラの花束が。
このときのしずかの驚き様は、お手本にしたいくらいのリアクションでした。
あれくらい叫んで驚くと、サプライズした相手もやったかいがあると思います。
私も次にサプライズされたときは、しずかくらい驚こうと思いました。

ちなみに、バラは50本。「永遠と偶然」という意味だそうです。ロマンチックじゅんや。

二人が来たのは「atelier leaf m」
https://atelierleaf-m.jimdofree.com/

手作りアクセサリーが作れるワークショップを体験できるそうです。
シルバーリングは模様によって難易度が違うそうです。

作っている途中、東京と福岡の遠距離恋愛について語ります。
すごい遠い。交通費大変そう。どっちが行って、どっちがお金負担するかで揉めそう。

そうこうしているうちに、リングができました。
小指に合うサイズのリングを、お互いにプレゼントし合います。
4,500円〜7,000円くらいでできるそうです。

その後、貸し切り温泉付きのホテルに移動した二人。
二人で混浴しながら、南国でも一緒にジャグジーに入ったことを思い出します。
それにしても、ものすごい密着していて、とんでもない映像になっていました。
驚くべきことに、この#2は混浴ショットで終わりました。

幸せそうな二人ですが、やっぱりこのあと破局してしまったそうです。
東京と福岡の遠距離恋愛はやっぱり大変だったのかなと思います。

熱烈な三角関係(四角?)を繰り広げて番組を盛り上げてくれた二人は、これからもきっと別の場所で何かしらを盛り上げてくれることと思います。期待しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?