シャッフルアイランド特別編#1:尊すぎる♡美男美女カップル初デートー感想

若者のトレンドがわかるデート


『シャッフルアイランド』では、見事3組のカップルが成立。
本編は終了しましたが、特別編ではカップルたちのプライベートなデートを見ることができます。これは、Abemaプレミアム会員でなければ見れません。特権です。

スタジオメンバーはいないので、ただただ、カップルがデートするところを見守ります。
最近の……若者の……トレンドとかが勉強になると思います。

『けいと&りせり エモきゅん初デート』

#1は、けいと&りせりのエモきゅん初デートに密着です。
本編では、最後のシャッフルで運良く島を移動したりせり。けいとに告白されてハッピーエンドを迎えました。
でも忘れてはいけないのは、よしきです。
りせりにずっと片思いしていたよしきは、この特別編を見て一体どう思うのでしょうか。

久々に再会した感じの二人。
南国でずっと水着だったのに、今回は東京の冬服なのでお互いに新鮮な様子です。
なんかおしゃれな……古着屋? アパレルショップに入って……お互いにコーディネートをし合う……そんなデートをしていました。
「可愛い」「完璧」を10回くらい言って退店。

続いて向かうは、セルフ写真館。
セルフ写真館って知らなかったんですけど、トレンドなんですか?
調べたらいろんなところにあるみたいですね。
りせりたちが行ったのはこちら↓
https://studio-selfia.com/

ベーシックプランだと、15分3500円で、セルフポートレートが撮り放題みたいです。
照明や機材込みで、この値段だったら結構お得ですね。
これで思い出したのは、漫画『あずきちゃん』です。
デート中に、証明写真機を見つけたゆうのすけくんは、あずきちゃんを誘って2ショットを撮ります。
証明写真機で2ショットを撮っちゃうゆうのすけくんに、ちょっと不良を感じたのを覚えています。竜一可哀想だったなぁ。

けいとは字がとても上手で可愛い

セルフ写真館に気を取られていたら、二人はいつの間にかイルミネーションを観に来ていました。
りせりは、東京の中で、一番よみうりランドのイルミネーションに来たかったそうです。
けいとのデートプランとエスコートに言うことなしといった感じのりせり。

ベンチに座って、シャッフルアイランドにいたときのことを振り返るのですが、このときあれ? って思いました。
今はじめてまじまじとけいとの顔を見ましたが、モグライダーの芝さんにちょっと顔が似ている。インスタを見たらよりそう思いました。確認してみてください。

「一ヶ月ごとの記念日を祝いたい」「思い出作りたい」など、これからの過ごし方を相談する二人。
ここでけいとが、りせりに「立体写真」をプレゼント。
立体写真とは? と思いましたが、なんか浮き出ている? 写真でした。
けいとの手作りだそうです。
また、けいとの直筆イラスト色紙もプレゼント。
けいとは作ったり描いたりするのが得意なんですね。
アートセンスが感じられてとても良いと思います。

さらに、直筆の手紙を渡すのですが、けいとは字がめちゃくちゃ上手い。意外なほど可愛い字を書く。字上手い人って、それだけで加点です。いいお育ちであることを感じさせます。

シャッフルアイランドでは、けいとの良さをほぼ認識できずに終わりましたが、いろんな長所があったんですね。特別編見た人にしかわからない良さ。よかったよ、けいと。

ハッピーな感じで締めくくられましたが、残念なことに、この二人はもうお別れしているそうです。
些細なすれ違いがあり、その後コロナや病気療養で会えなくなってしまったのが原因だそうです。幸せな二人しか知らないので、視聴者としては残念です。

しかし、現在もそれぞれの環境で活動しているようなので、元気に頑張ってほしいです。
ありがとう、けいと&りせり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?