今から始める、同じ過ちを繰り返さない方法!

今から始める、同じ過ちを繰り返さない方法!

 このnoteを書いているのは3月なので、学生であれば卒業、社会人であれば年度が終わるころになります。仮に3月でない場合でも、去年の自分と比べて何か変わったことはあるでしょうか。身長?体重?それとも年収?あるいは、仕事や趣味で行っていることで明確に違うことをしている、成長していると言えるでしょうか。語弊を恐れずに言えば、公共交通機関の運転手の方のように、決められたことを毎日、同じようにやることも一つかもしれません。しかしながら、いつも同じものを提供するために、何かを変えていると私は思います。さて、前置きはこのくらいにして、本題に入ります。このnoteは「同じ過ちを繰り返さないために何をする必要があるか」を、私なりに提案します。先輩や上司など、人から「変わらないね」と言われる人に、読んでほしいですね。

この続きをみるには

この続き: 2,131文字

今から始める、同じ過ちを繰り返さない方法!

nakamurk

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
nakamurk

少しでも共感を得られると嬉しいです。

ありがとうございます
古くから続くSIerで働いています。日々のアウトプットをしていきます。個人の意見を書いております。