見出し画像

9月無事終えました


9月ありがとうございました🙇🏻‍♂️
さすがに駆け抜けました。休みはなしやったけど余裕で楽しいが上回ってました。


せっかくなんで1日ずつ振り返りたいと思います。
物好きだけよかったら。


1日
夜中からポップアップの搬入で9月スタート。


『古参あぴ展』オープン店にも行った。ライブは神保町ばちばちライブのみ寝不足。



2日
朝から神保町2ステ後ポップアップに顔を出した。
りゅうたろ完売むっちゃ売れてて嬉しい。

夜から歌舞伎町のルームシェアのカメラが密着で
『イワクラせいや警備保障』という番組のカメラが入ってた。寝てるところも撮るということで自分部屋にもGoPro設置してくださったのに気付いたらリビングで寝てて詰んだ。放送が怖い。

3日


朝から『深夜のハチミツ』の街頭インタビューのロケ。途中ライブの時間も挟みながら22時まで撮った。余裕で放送カットされたけど『直缶』という歌に合わせて缶のジュースをかっこよく飲むパフォーマンスをする謎YouTuberに絡まれた50分くらいが1番キツかった。

なにより暑かった。

ここから先は

2,510字 / 74画像

¥ 500

ほんまにサポートしてくれよぉ〜😅