見出し画像

会社員卒業しちゃうの??

魅力覚醒講座受けてどんな変化があるのかが、
とっても気になると思う。
受けて変われなかったらどうしようとか、
ついていけなかったらどうしようとか、
いっぱい不安になると思う。

本当にいろんなタイプの人がいるから、
少しでも近いタイプの人の紹介ができたら良いなあと思っています。

今日は、会社員を卒業できた人の紹介。

魅力覚醒講座を受ける前何に悩んでいたこと


・会社員がつまらないけど辞める勇気がない
・本音で話し合える、相談できる仲間がいない
・頑張らないと自分の存在価値を認めてもらえないと思っている

魅力覚醒講座を受講して
1番の変化はどんなこと??


同じように会社員を辞めたいけど辞める勇気がない仲間に出会い、
先に辞めて好きな仕事している人にも出会い、
辞めることが簡単に思えるようになった
そして思いきって会社員を卒業することができた。
何でも腹を割って話せる仲間がたくさんできた


魅力覚醒講座はどんな人におすすめ?


・自分責め、自己犠牲、罪悪感が常にある人
・「私、ちゃんとしなきゃ!」から今すぐ卒業したい人
・なんか自分もっと幸せになっていいはずなのにな…と思ってる人
・会社員として、真面目に、いろんな理不尽にも耐えて働いてきた人。
・年収8桁以上のハイスペ女子にもおすすめ。
つまりどんな人にもおすすめ。
悩みがないって人も講座で自分と向き合うと意外な悩みに気づくと思う。


本当にこの講座にはいろんな立場の人がいる。
あさぎさんやその周りにいる人を見ていたら、
派手でパーティー好きな人が多いイメージ(?)があったりするかも知れないけど、全くそんなことなくて、
意外に普通の会社員で素朴な感じな人も多い。
全員に共通しているのが真面目にコツコツ努力してきたってこと。
自分なりに頑張ってきたってこと。
でも、なんか違うって気づいちゃった。
頑張っても努力しても手にれたいものが入らない。
あさぎさんの言っていることに耳を傾けて、
どんどん惹かれていった人ばかり。

最初は聞く耳もてなかったけど、
どうしても気になって聞いてみたら、
すっごく的を射たことを話していて、
納得することばかりだったりする。

そして勇気を出して飛び込んだ人ばかり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?