見出し画像

短期間で人生が激変! 欲望を全て叶える方法

最近の私、すごい引き寄せが起きまくっています。

最近、エネルギー講座というものを受講してから、
引き寄せ力が高まっていると実感しています!!

怪しいと思う人もいると思いますが、
(私もそうだった!!)
そんなの信じない!と頑なに思うよりも、
人生、楽しい!幸せ!ワクワク!な方に考える方が絶対良い!!
思考を柔らかく、軽くする!!


最近あった出来事は・・・

・思わぬカタチで出版が叶うことに!!
本当にこんなルートでこんなカタチでこんな内容のオファーってあり???
出版したいと思いつつ過去に出版講座にも通ったけれど、手応えゼロ。
出版したいという思いはだんだん小さくなって、

でも本田健さんからも言われたし「やっぱり出版かあ」と自分の中ではちょっと重くなってました。
それが思わぬカタチで叶うことに!!

・某企業様の広告モデルが決定!
あるコミュニティで駅の広告に載っている!
と勝手な願いを放ったことあったのですが、
こちらももしかしたら叶う可能性もあるかも!

・現在のビジネス拡大の突破口と出会う!
結婚相談所の会員様も会員じゃない方も全ての方の幸せに貢献できるサービスを共に提供していく最強ビジネスパートナーと出会う。


・連絡したい!と頭に思い浮かんだ人から連絡が来る!
これはよく波動の法則とか言われるけれど、本当にそうだなと実感。

これはエネルギー講座を受けただけで、
こんな引き寄せが起こった訳ではありません。

きっと今までもたくさんの引き寄せが起こっていたのだろうけど、
それを引き寄せと捉えられなかったんだと思います。

・もっと、ちゃんと決まったカタチになってから、皆さんに報告しなきゃ・・・・もし報告しちゃってダメになったらどうしよう・・・

・みんながイメージしているものとは違って大したことないから、
なんだ!そんなことかと思われないかな・・・

とかとか、

今までの私ならそんな風に思っていました。

でも、ちゃんとしなきゃ、とか、どう思われるだろう、とか、
人目を気にすることをやめて、
軽くシェアできるようになったのは、
紛れもなく、
小田桐あさぎさんとの出会いが大きいです。

あさぎさんを知った当初は、
この人、無理!!!
って思っちゃっいました。


世の中的には、子どもたちには、
人を見かけで判断してはいけません!!
なんて言っているのに、
私はあさぎさんを見かけで判断していました。

私には無理ーって。

でも、ずっと気になる存在ではありました。

コロナ禍であさぎさんはドバイに行っちゃうし、
年商もどんどん増えていくし、

海外旅行に行きまくっているし、

お子さんたちに最高の教育環境を整えているし、

旦那様ともずっとラブラブだし、
なんか自由奔放で、欲望全部叶えている??

何それー???

って気になって気になって。

ずっと、
派手な人だな、

お金遣い荒いな、

品がないな、

なんて、思っていました・・・。

だけど、どうしても気になっちゃったんですよね。

長女でA型でかなり真面目にコツコツ生きてきて、

だから、自分全開に生きている人を羨ましいというか、

否定していたんだと思います。

でもいつまでそんな斜に構えたポジションにいるのだろう??

と思い始めました。

そして思いきって、

本当に思い切って、

絶対にあさぎさんの講座にだけは入らないって思っていたのに、
(とっても失礼)
入ってから

どんどん どんどん

マインドが変化していきました。


それはあさぎさんの教えのおかげ&環境のおかげです。

だから
ちゃんとしなきゃ、

とか、

どう思われるだろう、

とか、

人目を気にすることをやめて、

軽くシェアできるようになりました!!

周りからも、
りょうこちゃん、軽やかになったね!!
ってよく言われます!!

このあさぎさんの講座での学びがベースにあるから、
どんどん人生が軽やかになっていってます。

私のように、
真面目に人の目を気にして生きてきた女性にこそ受けて欲しい、
全ての日本人女性が受けた方が良いんじゃないかと思えるセミナーです!

パートナーシップに悩んでいる方、

子育てに悩んでいる方、

やらなきゃいけないことで

毎日があっという間に

過ぎていくという方 、

人生をもっともっと変えていきたい方、

そんな方の人生の

枠が外れるし、きっと得るものが多い内容です!

私もずっとあさぎさんという人を拒否して抵抗してきたので、

抵抗感があるのはとってもわかります!!!

実際にそういう人が多いです。

でも見た目で判断しちゃうのは本当に勿体無いなかったなと感じています!!


今夜から!

あさぎさんの無料3DAYSライブが

開催されるので

ぜひ見てみてくださいね!!



短期間で人生が激変!

欲望を全て叶える方法

完全無料3日間セミナー

3月25日~27日

最初の2日間は21時スタートです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

#PR
小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー
3/25,26,27
無料参加登録はこちら

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?