見出し画像

【あの美食家の秋元康さんが紹介】


今発売されているGOETHE[ゲーテ]7月号にて、
美食四兄弟が愛してやまない
恍惚レストラン
ゲーテイスト2024

というテーマで、

なんとあの秋元康さんに
従兄弟のお店が紹介されています!!




毎月1回長女と一緒に
LotusBarを開催している従兄弟のお店。

こんな名店で、
親戚だからと気軽に定休日にLotusBarやらせてもらっていることに感謝。

定休日にお店を借りるだけのはずが、
結局従兄弟も巻き込まれて、
前菜やパスタ作ってくれて、
めっちゃ働いてくれているし(汗)

秋元康さんもお墨付きのパスタオタクの従兄弟。

Lotus Barも来ていただきたいし、
通常営業の従兄弟のパスタコース(15品中8品がパスタ)も
食べに来て下さい!

おそらく今後は予約が取りづらくなるはず💦


以前、有吉さんの番組で紹介されたときも、
放映中から電話が鳴り止まなかったとか💦

改めてすごいシェフなんだなあと尊敬です!!

そんなお店でLotusBarやらせてくれてありがとう。

LotusBarでは普段お出ししていないパスタが食べれちゃいます!!

次回開催は、6月19日。

ご来店希望の方は中村までご連絡下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?