惜しまず、さりとて捻り出さず。

扉ですよ!


昨日の夜は、寒くて寒くて…!!!

日中晴れやかなお天気だったけど

夜とてつもなく冷えたことに対して

「これは、わたしが低体温だから

わたしが勝手に冷えてるだけで、

実は外気はいうほど下がってないのでは??」

(だから、わたしのせいなのでは??)

という妄想(?)に駆られて

凍えながら自分責め勃発w


※今ふりかえれば

カフェイン摂取で睡眠が乱れてたのと

つられて、食欲が乱れたのと

(睡眠が極端に短いと空腹の頻度が上がるぜ)

そんな事情も絡んでたのだろうな。


今朝、じとーーっと

しんどいメンタルで目覚めて

「あーーー

せっかく調子よかったのにいいい」

となって。


今しんどいことを

否定して逃げようとしている。


やなもんはや、(嫌なものは嫌)

なのは感情だから出すとして

(感情はウンコだぜw)

あれだよ?

元気出ないところを

捻りだそうとするのは不自然よ。

そして、

優しさを出し惜しみするのも不自然よ。


いま、いま、いま。

なにがしたくて或いはしたくなくて

元気だったら出来ることだが

そも今も楽勝でやれるのか

ぶっちゃけ難しいのか。

ゲームしてるときに

HPやMPのゲージを見るように

俯瞰してから戦略を。

…ひとまず、冷静にね。


画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?