見出し画像

#167 コンコースカフェ(長野松本)中村橋太郎12/28訪問

JR松本駅から徒歩8分コンコースカフェを訪問

松本駅と松本城の真ん中ぐらいにあるコンコースカフェ。クチコミ見たらオムライスがおすすめという人が多く、ご多分にもれずランチのオムライスセットを注文!
¥1080.-

オムライス チーズ


スープ
コーヒー

オムライス、スープ、コーヒーのセット。

オムライス美味かったなー😄
タマゴふわふわトロトロ、デミグラスソースはトマトの酸味があり、かと言って酸っぱくなく、まろやかでグッド‼️

スープは生姜入ってるのかな、味が引き締まってよかった😁


日替わりランチプレートもおいしそうだったなー‼️



店員さんも皆さん笑顔☺️
良いカフェだったな。ほっこりしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?