今更ながら2021年の目標を掲げる

1月ももうすぐ終わるけど目標はいつであってもいくつになっても持つべき!
ということで昨年末から考えていた今年の目標をやっと書くに至るよ。

ばばん!

年間100冊の漫画(ウェブ漫画以外、既読済みでも良い)
月1冊の本(漫画、絵本、雑誌以外であればジャンル問わない)
年内に1曲の発表
月1投稿以上のnote


つまりは時間との戦いになるのだけど
本を一冊読むのが仕事して育児する中でどれだけ大変なことかお分かりだろうか!!!!!
YouTube観る時間削るところから始めます。
目標立てするなんて、
どうして人間って欲が消えない、満足できないんだろ!!!!!
満足できないのが楽しくて切ないね。
それくらいが人生なのかもしれない。


追伸
自撮りが盛れないくらい熟女になってきた、ことし35歳!ひー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?