ロナウジーニョ

昨晩ガムを噛んだまま寝てしまい、朝起きると口の中でボロボロなっていました。
#何でガムって噛みすぎるとボロボロになるん
#昔からの謎
#ボロボロにならんガム作れんの
#あったとしても需要なし


制作人の悩み

今日歩いているとこれが目についた。


立小便禁止??

立小便は基本禁止やけどなぁ

この場所以外は立小便OKなんかな

まぁまぁこれくらいはええか

私が気になったのは実は立小便禁止というワードではなく


マークの方です。

#脇開けすぎ
#そんな脇開けたらちん坊まで手届かん
#たぶん野球やらせたらインコース弱い
#城島がキャッチャーだったら3球インコース直球
#だって脇開いてもうてるもん


両脇開いちゃってますよね

男の中でこんな両脇開けておしっこする方はいらっしゃらないと思います。



まぁここまでは脇開いてないから良しとしましょうか

#ブラッシュ
#69番
#思春期の男子ならちょっと恥ずかしい背番号


そしてみなさんもう一度マークを見てみましょう。


あとみなさんもう1つ気になるとこありませんか?

そう

ノールックサイドおしっこです。

正面に出さず、あえて前を見ながら、サイドにおしっこを出したくなった経験ってありますか?

#あるわけない
#もしかしたらある
#小学生の男子は友達とおしっこで ✖️を作りがち
#でもノールックはさすがにない


僕ら世代のノールックの代表格といえばこの人です。



#急にロナウジーニョ
#急激な展開
#急激な展開すぎてディフェンダーと同じくらいビビる


この写真をよく見て頂きたいのですが

立小便禁止マークの写真とこの写真の違いって

おしっこを出してるかパスを出してるかだけなんですよね


#だって脇も空いてる
#おしっこの出てる方向とパスの出てる方向一緒
#ノールック


あとはディフェンダーがついてるかどうかです。


#さすがにおしっこ中にマークされたことない
#いやあるかもしれん
#混んでる男子トイレの後ろからのプレッシャーエグい
#メンタル弱い人は出せずに終わることさえある
#それくらい厳しい世界


自分で何を書いてるのかわからなくなりました。

思い出したました。

結論、立小便禁止のマーク作るのって難しいよね
制作する人だいぶ悩んだやろねって話でした


#強引なまとめ方
#今の時代必要なのは強引さ
#ドナルド・トランプ
#強引の代表格  


また明日
#西のトランプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?