クロいはエロい

今日からnote始めます。
取り上げるテーマは不倫問題を中心に取り上げていきたいと思います。
という感じでいきなりウソをついてしまいました。
改めまして、取り上げるテーマは日大タックル問題を中心に取り上げていきたいと思います。
という感じでウソをついてしまいました。
(日大タックル問題にするか奈良判定にするか非常に迷いました)
読者の方で時間を無駄にしたくない方は今すぐnoteを閉じてください。
日々の気づきを綴ります。

クロいはエロい

今日恵比寿にいて気づきました。

黒ってエロいなと。

恵比寿にはセクシーな女性が多くいらっしゃいます。

何であんなエロいんやろ?

少年は疑問を抱きました。

出た答えはただ黒い服を着ているっていうだけでした。

非常にしょうもないです。

調べると黒色は強さ、権力、高級感を表し、格の高い印象を与えれるのだそうです。

なるほど、黒を着ることで、品格も高まったように見え、ラグジュアリーな雰囲気が出て、セクシーになるのかと

これは男にも当てはまる

セクシーでカッコいい男になるには黒い服着るだけでええのか〜と考えました。

つまりこういうことです。



みなさん、納得したことでしょう。


まだわからない人のためにもう1枚載せておきます。


めちゃエロいです。

次の合コンは全身真っ黒のユニクロで行こうと思います。

本格炙り??海鮮個室??

こんな看板を見つけました。

炙りの前の「本格」が気になる。

本格的に炙る?

「本格」って「根本の格式、もとからの正しい法式、本則」といった意味やけど、

炙るってそんな肩肘張ってやるもんかね?

炙る行為自体格式張ってないフランクな感じするけどな

格式張って、気合い入れて炙って、焦がさんといてよって思ったり

「本格」っていうワードは今後注目です。

あとその横にあった看板がこれです。



海鮮居酒屋とか海鮮料理とかなら見たことあるけど、

海鮮個室ってワードは初めて

しかもその右上に全席個室って書いてある。

そんな個室を推すかね

えらい個室好きのオーナーさんやなぁ

個室の推しが強すぎて、海鮮が薄れてんなーと

かわいそう海鮮、がんばれ海鮮

ここまで個室を推されると、どんな個室なのか行ってみたく

なるわけない

っていうのも失礼なので、いつか機会があれば行ってみたいと思います。


以上のようなしょうもないことを日々綴っていきます。
マジで話題に困った時は不倫をテーマに書きたいと思います。
時間しかねぇなって時に読んで頂けると幸いです。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?