9月7日 水曜日 くもり 、散歩|箱庭日記

ごきげんよう

おさんぽしてきました
6時前に目が覚めて、制作しよ~~とぐにゃぐにゃ起きたらゆにちゃんも起きたので、行っちゃおうか、湖……ということで湖へ行って来ました

湖、6時半を過ぎると急に人が増える。ウォーキング、ジョギングの人
すごい…… 習慣になっている人すごすぎる
口笛吹いている人やラジオをかけている人
自由でおもしろかった
6時ごろは鳥しかいなかった  ぷかぷか出航してすぐの鴨、ボートに乗ったアオサギ、すごいはやさで飛んでいくカワセミ

家の中もわもわ湿度がすごい
エアコンつけてもだるくなるからあんまりつけたくないけどそれよりも、つけないほうが体調わるくなるのでつける
その前に試しに換気扇、まわしてみたら急に快適になった  やった~~
気温はそんなに高いわけじゃないもんね
もしかして最近もこれでいけたのだろうか(一日中エアコンつけっぱだった)

きのうの朝作って、冷蔵庫には入らなくて出しっぱだった味噌汁  今朝ふたを開けたらキノコからめっちゃ糸出てた  腐った?  お玉にすくってにおいを嗅いだつもりがおもいっきり味噌汁を鼻で吸い込んでしまった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?