8月28日 日曜日 晴れ、バテ|箱庭日記

ごきげんよう
ごぶさた……(あれ、前回もそんなじゃなかったか?)

夏バテのバテバテのバテで気がついたら始業式も終わっていた……

8月の記憶が……

酵素シロップできましたー!サイダーでしゅわしゅわにして飲んでいます。桃とレモンとグローブ  美味しい……
桃とレモンという組み合わせのせいか、けっこう梅と変わらない、かも笑
でもやっぱり桃っぽいかなあ  美味しいです!

エアコンがんがんにつけていたけれど窓開けたらめちゃ涼しい、ちょっと寒いくらいかな

最近はゆに坊が絶対に床で寝るマンで、ここ数日夜通し床で寝ております
布団に戻しても滞在時間五秒で床に転がっていく
いまも床でぐーぐーねむっている
朝方寒いらしいので心配である
かくいう私もあんまり服を着ないで寝るので似たようなものである
最近思ったけれど普通の人々は夏でも家の中で服を着ているんですよね……(?)


しばらく体調がほんとだめで制作をやすんでおりました。家事と育児はやってたのですが、制作が進まないと(なにもやらなかったなあ)みたいなきもちになる
これ前々からよくないと思っているのにぬけない
世界的には、家事育児やってれば100点満点中の500点なのになあとおもう
ただ、じぶんの場合はゆに坊が一人で楽しくしていたり3時間近く昼寝したりと、かなりじぶんの自由が利くのにうつっぽくなってなにもできん……になっていた。5月くらいはかなり調子よかったのになあ
ただ、なんかよくなってきたのでそろそろ復活、したいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?