見出し画像

日々のつぶやき。 花のある生活、毎日がカラフルになる!


こんにちは。
中村美郷(なかむらみさと)です。

4月28日、転職のため最終出勤日でした。
お世話になりっぱなしであったわたしに対して最後、「中村さんのイメージカラーはオレンジと黄色だったから」と花束をいただきました♪

花束をいただくのが小学校のときのピアノの発表会以来でした!
嬉しい〜♪

いただいた花はリビングのテーブルに飾っていて朝起きた時、帰って来た時にみると癒されます。
そして、心が潤う感覚になるので、ぜひ生活に色を取り入れたい方はお花のある生活おすすめです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?