見出し画像

中村美郷ってこういう人〜動物占い編「好感のもたれるオオカミ」


こんばんは。
中村 美郷(なかむらみさと)です。

2022年版、しいたけ占いを見た方はいらっしゃいますでしょうか?
しいたけ占いはわたし的に結構当たっている+マイナスな言葉がなく、受け取りやすいのが大好きなところです!

そういう占いやあなたの性格ってこんな感じという診断系が好きなので、それをシリーズ化してわたしを表現していこうかと思います。

今回は「動物占い」です。

動物占いに登場する動物はライオン、チータ、ペガサス、ゾウ、さる、オオカミ、コアラ、虎、黒ヒョウ、ひつじ、たぬき、こじかの12種類。

さらにカラーや性格などから60種類のものまであります。

動物占いをやってみた

このサイトで生年月日を入れるだけで簡単に自分の動物がわかります。
↓↓↓
動物占い【生年月日別に60種類の性格・運勢を無料診断】

わたしはオオカミ!
オオカミはオオカミでも「好感のもたれるオオカミ(ブラック)」でした*

動物占い60種類_オオカミ

好感のもたれるオオカミとは🐺

オオカミと聞くと「一匹狼」のように他を寄せ付けない感じかと思いきや、わたしは「好感のもたれる」となんとも嬉しい...!

好感のもたれるオオカミってどのような性格なのか気になったので、このサイトを参考にしました!

noteには概要しか書かないので、気になる方はサイトをご覧ください!
↓↓
【動物占い】好感のもたれる狼の性格や相性を徹底解説|恋愛・仕事・開運術も【2022年運勢も紹介】

中村美郷ってこんな人!好感のもたれるオオカミの実態とは?

◎好感のもたれる狼の性格
・素朴で飾らない人柄
・責任感が強く観察眼に優れる
・温和でマイペース
・ルールを守る常識人
・繊細な一面があり傷つきやすい
・キャパシティは小さめだがそのぶん頑張り屋
・身だしなみは完璧!スキが無い
・素直で要領よく立ち回るのは苦手
・周囲に対して割と無頓着
・仲間思いで愛情深い

◎恋愛運や恋愛の特徴は?
受け身なものの誠実!程よい距離感を大事にする

◎仕事運や仕事の特徴は?
ルールや常識を大切にしつつ自らを高めていく

◎好感のもたれる狼の開運ポイントは?
素直に人に頼ること

【動物占い】好感のもたれる狼の性格や相性を徹底解説|恋愛・仕事・開運術も【2022年運勢も紹介】


好感を持たれるポイントは自分を偽ることがなく、いつも素の自分で人と交流している、媚びたりおだてたりが苦手!

たしかに...
そんなところが「飾らない人」と感じられるからかも...?

全体を読んでみて、責任感があったり観察眼があったり、なんかデキ女感ある!
反面、飾らなさやマイペースでのんびり屋な一面もあったり...
近づきやすいのかもしれないなぁ〜と自己分析するのでした。


他の占いや診断もやってみてるので、まとめてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?