見出し画像

セルフクリーニング

おはようございます
ココロもカラダも楽になる反射区整体治療院
中国足心道 中村療術院のナカケンです


明日から香港渡航なのですが、全く荷物の準備が出来ておらず今日は今日で仕事が立て込んでいるので合間に済まそうと思います。


香港渡航のクリーニングも一ヶ月前からリストアップして行っているので、そちらの準備は万全。


さて、自分自身の心も身体も健康が一番なのは間違い無いので、普段からお世話になっている自分自身の身体へのクリーニングも最近セルフケアとして行っています。



治療家として心身は資本ですし、やはり身体もゼロに戻すことで、健康にもなり、様々な病の予防にもなります。


「自分の心身を苦しめている潜在意識の中の原因となる記憶を削除します」と心の中でウニヒピリに向かって宣言して、心の中で4つのフレーズ(ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています)を繰り返してクリーニングしています。


明日から香港なので、色々とクリーニングする機会が与えられると思うので淡々とこなしていこうと思います😊


ありがとう・愛しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?