Instagramを整理しました。

Instagramを整理しました。

今まで通りメインでメイキングから完成までを載せます。

サブ垢は事実上休止状態だったのをギャラリーにします。

完成品はネットショップで将来的に売りたいのでギャラリーで完成品一覧(ポートフォリオ的)に観ていただきまして、買いたいなって思っていただければと言う思いです。

本当は路上でも売りたいんですが許可が取れないのです。😮‍💨でも憧れがあります。しかし、今はネットショップで売るかたわら路上でも売る機会をさぐります。

作品が10作品出来て、ネットショップの準備ができ次第オープンしようと思います。

僕なりにぼちぼち頑張ります😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?