太陽のワンパターン

イラスト【太陽シリーズ】作品名『キャット太陽』を制作中なのですがメイキング動画でも話しました、太陽のイラストがワンパターン化してきています。

太陽シリーズは太陽✖︎〇〇という作り方をしています。その時に〇〇は初見なんですが太陽はいつも本体と太陽フレアみたいな構成になっていることに気づき、太陽も、もっといろんな表現をして初見のような感動を与えたいと思いました。

反対にブランディング?につながるのかなあという考えも頭をよぎります。「あの、太陽のイラストはnakamura5517しか描けない」という価値がつくのかなあと悩んでいます。

しかし、ミックスして上手いことやれば良いかなと思ったりもします。

ということで、今後は太陽も、もっと形にとらわれずいろんな表現をしていきつつ、ブランディングも考えていこうと思います。

ありがとうございました、では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?