世の中の親は自分を客観的に見ることができない

旦那が『客観的に見ても赤ちゃん界の中で娘ちゃんはかなり可愛い』ってなんら客観的じゃない親バカ発揮してて笑った 
https://togetter.com/li/1895385


世の中の親の多くは我が子のことになると知能指数が一気に低下するらしく、自分の子供が世界一可愛いとかおよそ有り得ないことを言い出す。微笑ましくもあるし、また呆れるところでもある。自分の子が世界一可愛いとか、さすがに本気では言ってないよな?と思っていたけど、案外本気で言ってるらしく、さすがに親の欲目にしてもそれはあんまりではないかと。
だってどれだけ可愛いと力説されてるよそ様のお子さん見ても、やっぱりうちの子の方が可愛いし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?