天高く舌肥ゆる秋

これまで何度かラケルに連れていっても「えー、サイ○リヤの方がいいー」と不満顔だった小迎ちゃん。今年の誕生日にラケルに連れていったところ(その日もサイゼリ○に行きたいと文句を言っていた)、あのラケルパンの美味しさに目覚めてしまったようで、「あのジュワパン(ラケルパンに溶けたバターが染み込んでじゅわっと溢れてくるのをこう呼んでいる)また食べたい!」とおねだりするように。

だって美味しいもんね、ラケルパン。ようやくあの美味しさをわかってくれたかと父ちゃんは嬉しいです。こうやって徐々に舌が肥えてくるんだなぁ。そしてきっとそれは父ちゃんの財布を直撃するんだろうなぁ(;´∀`)

で、今日は誕生日プレゼント第2段ということで、ワクチン打って安静にしている父ちゃんを置いて、お母さんと二人でラケルにお出かけ。ついでにプラモデルが一体じゃ足りないと駄々をこねるので2体目を買ってくるそうです。このシンカリオンシリーズ、2体目って言われても、このはやぶさ以外はめっちゃ高いんだけどなぁ・・・。まぁ子供の笑顔はプライスレスってことで、甘やかしモードですね。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?