見出し画像

母と妹と3人で(*^^*)

昨日から妹と母のケアハウスに行って、近くのホテルで3人でお泊りして来ました。

母が入所した頃によく散歩していた山をひさしぶりに歩きたいと言っていたので3人で山登り…と言うほどではありませんが^^;

坂道を歩いて上がります
頂上には満開の桜(*^^*)

86歳の母が歩いて上がって桜が見られてよかったです。

ホテルは思っていたより広いお部屋で大浴場もあってゆっくりしました。
iPadを持ち込んで母の好きな三山ひろしさんの動画を観たり🎵

晩ごはんは母が買ってきたものを部屋で食べたいというので近くのスーパーで母の好きなものをいろいろ…なんとその中にUFOが^^;

小さなホテルの朝食バイキングは500円‼️ケアハウスは朝は和食なので、ひさしぶりにトーストしたパンが食べられて良かったみたいです(*^^*)

あいにくの雨降りだったので、母が手続きをしたかった役所に行って、あとはゆっくり、ランチをしました。

釜めしのお膳を2セットを分けっこ


デザートは3人分

母の好きなアップルパイ🍎

楽しい時間はあっという間に過ぎて、帰りの電車の中でnoteしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?