見出し画像

横浜中華街に行ってきた(小学生子連れ)

おはようございます。
先日、ちょっと近くに用事があったので、横浜中華街に行ってきました。

子供たちの中華街デビューは、最初は半信半疑でしたが、一歩足を踏み入れると、お祭りのような雰囲気に大興奮。

さっそく食べ歩き!

食べたものは、
・いちご+ブドウあめ
・シュウマイ
・焼き小籠包
・台湾かき氷
・ソフトクリーム

間に休憩もかねて、お店に入って軽くラーメンを食べました。
路地に入った「龍興飯店」は、飛び込みで入ったけど大正解!
横浜中華街広東料理飲茶専門店 龍興飯店 - 元町・中華街/中華料理/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)
食べログ見ると評価も高く、食べ放題コースもあるとのこと。
子供も喜んでいたので子連れにもお勧めです!

最後に、ベビースターランドでお土産を買ったり、プリクラを撮ったり、ちょっとしたゲームを楽しんだりと、楽しい時間でした。
2F 横浜おやつfactoryベビースターランド – 横浜博覧館 (hakurankan.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?