見出し画像

バルミューダトースターの困った話

うちではかれこれ10年近く、バルミューダのトースターを愛用しています。
おしゃれなので、食卓の特等席に位置し、焼き加減も気に入ってます。

お迎えしたときは、クロワッサンとかアップルパイとかいろいろ試して感動したな。。。

ただ最近というかだいぶ前から困っているのが、
「ダイアル周りの印字が薄い、、というか消えた」こと。

せっかく「クロワッサンモード」があるのに、どこが「クロワッサンモード」かわからず、適当に選ぶ始末。。(がさつすぎる!私!)

10年も使っているんだから仕方ないだろ!という声が飛んできそうですが、
まずはサポートに連絡してみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?