見出し画像

フォロワーを無理やり誘って焼き鳥食べてみた。(2019.0905)

こんばんは。
オフ会クソ野郎のなかむー。です。

「 婚活 」からは卒業しましたが、
このアカウントは婚活アカの皆さんに
囲まれているアカウントなので、
「婚活」話を肴に焼き鳥を食べて、
酒を呑もうという会合を開催。


 アラサーと言っても20代で勢いのあるメンツが
集まってくれたので、おじさんはいつも以上に
はしゃいでしまいました。 



 
あまりにも内容のない会話ばかりだったので
あんまり憶えていませんが、恐らく結論は、
 
◼︎ 男なんてボディタッチに弱いし、ちょろい。
◼︎ 「チャラさ」は「魅力的」と表裏一体。
◼︎ 男は女子の発言をちゃんと記憶すべし。
 
こんなところではないでしょうか。

僕はとりあえずただの構ってちゃんなので、
このアカウントで沢山仲良しができたらいいなーと
思ってるだけです。

今後もたくさん開催(乱発)していきますので、
興味を持ってくれた人はぜひ気軽にリプライなり
DMなりしちゃってください。
極端に空気を読めない人以外は歓迎です。笑

前にnote.でも書いたけど、
「他人と楽しくゴハンを食べられる」 
っていうのは、結構重要なことだと思うので
そういうの苦手だなーと思う人は練習がてらに是非。
 
あ、大事な結論をひとつ忘れてました。
◼︎ 「ギャル」とは向上心の塊である。


以上です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回使ったお店はこちら

西新宿の焼鳥居酒屋「陽ノ鳥」
知り合いのお店ですが、中野の「よね田」さんで
店長してた人が料理長で焼き鳥焼いてます。

駅から少し歩くけど、
お近くの方はぜひ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?