見出し画像

この二週間の出来事、気付き、雑談

公も私もごっちゃごちゃです。

〇にぎたつウェルネスフェスタ

昨年に引き続き、公立学校共済組合愛媛支部さんにお声をかけていただき、講演会をしてきました。
昨年から今年にかけて、オンラインで、対面で、講演会をさせていただくたびに、自分自身の言葉で語れるテーマを充実させていかなきゃなという気持ちになります。大きな本屋さんを数往復しながら、2024年の今にふさわしいテーマってなんだろうなと、時間をかけて検討しました。

大学で学んでいた頃は、旬のキーワードが先生の口から聞けたり、最新の研究結果を受け取ることができていました。

ここから先は

1,886字 / 1画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?