見出し画像

鮮度の良い文章をお届けしていきます

最初の記事を月曜日に投稿したのですが、早速反省すべき点が。
PCでプレビューして改行を微調整してたのですが、同じ記事をスマホで見るとなーんか、気味の悪い改行になってしまっていますね……。
段落を変えるのもイマイチできていないし。まあ一旦これでいいか。

タイトルは、丑三つ時にパッと頭に浮かんできました。
これからnoteを更新する際のモットーです。

滞ることがないよう、時間のある時に数か月先の分までストックを書き溜めておこうと、これまでの私ならしていたと思うのですが。こういうのって鮮度が大事なのかなと。
書く習慣を身に着けるんだというミッションを自身に課してみます。

せっかくなら時勢に合った事柄なんかも書けたらいいなあなんて思うので、いきなり個人的な出来事ではありますが。

ここから先は

943字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?