見出し画像

泉とかパワースポットみたいな人になりたいです

更新日の10日前から「次の記事まで時間がない~どうしよう~」とソワソワしちゃう。流石に落ち着きなさすぎ。2週間に一回=大体14日に一回更新しようとしていてこのスタンスは私のメンタル持つんだろうか。とかいいながら今日も楽しく書いております。

日芽香セレクション(Podcast番組『中元日芽香のな』の中で、勉強になった本や映画などの作品を紹介するコーナー)の題材とか、他にも常に頭の中に宿題があります。カウンセリングしていない日は、パワポ作ったり、Wordで資料作ったりしてます。仕事と関係ないものもありますが。

生き急いでいるな私っていつも思います。待てない。料理とか、鍋の水が沸騰するまで待てない。揚げ物や焼き物してて、中にしっかり火が通るまで待てない。

って、これ書きながら、思い出したことがありました。
トレーナーさんに「あなた呼吸が日頃から浅いでしょう。毎日5秒、吸って吐いて深呼吸するのを習慣にしよ」って言われていたの、すっかり忘れてました。
また一つやるべきことが増えた。けれど今実践してみたらちょっと落ち着きました。これもやろう。あと他にやること、何かあったかな……。


親しいわけではない人から、すんごい前向きなエネルギーをいただいたな~って経験をしたので書いてみます。
私はお客さんとして、とあるクリエイターさんとやりとりをしていました。
クリエイターをAさんとしますね。

オーダーメイドの商品を購入しました。
取引の流れとしては、最初はチャットでヒアリングをして、
一度zoomで40分ほど現物に近いものを見せていただきながら打ち合わせを行い、
あとは完成品のお写真をチャットで送っていただき確認、納品と。

ここから先は

1,752字 / 1画像
この記事のみ ¥ 400
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?