見出し画像

こだわりに気付いてもらえるのって嬉しい

「ペンケース持ってきてる人はね、ちゃんとしてる」

と最近言われて嬉しかったです。
シチュエーションとか、具体的なことはいいんです。
そんなの普通やんかって思う人もいるかもしれないけど、そんなこともいいんです。
「ちゃんとしてるね」は私にとって、結構上位に来る嬉しい褒め言葉かもしれないと、発見した出来事でした。


B-side Talk~心の健康ケアしてる?~
是非観てくださいねと言いながら、私は自分自身の出演したものを観るのに若干勇気がいるタイプなので、公開日にPodcastで音は聴いていましたが、時間が経ってようやくYouTubeも観ることができました。

あたたかいですね~。あたたかい。空間が、人があたたかい。
お二人のオープニングトークは収録時には聴いていなかったので、改めて聴きながらニコニコしていました。これからも視聴者として、更新を楽しみにしています。


Podcast番組『磯山さやかのラジエール~みんなのやる気を応援したい~
収録に参加させていただきました。更新日の本日、19時にニッポン放送Podcast STATIONで配信開始です。

ここから先は

1,441字 / 1画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?