見出し画像

講演会「周南市ゆかりの人」に登壇します!

「なんでアナタが?」…はい。私もそう思います(笑)
正直、お声がけいただいた時は迷いました。ですが、主催されている周南文化協会の方々の「周南市を盛り上げていきたい」との心意気に共感し、家族も「恥をかいてもいいから挑戦してみたら」と背中を押してくれたので、お引き受けすることに決めました。

頂点を極めた有名人というより「…ing」の人、今まさにあがいている人の講演会とのことなので、私でもいいのかなあ、と。
文化協会の方からは「自分の言葉で、わかりやすく語って欲しい」とのご依頼を受けています。また「楽しんでやって欲しい」という、心強い言葉もいただきました。

テーマは「仕事は遊び、遊びは仕事」
良い機会なので、自分自身のこれまでの歩みや、仕事においてこだわってきたことを改めて振り返り、整理してみようかなと思っています。

2月18日(土)14時〜16時 周南市文化会館にて開催予定です。
(なんと!4月の星組全国ツアーと同じ会場です!!!)
お近くの皆さま、お誘い合わせの上、是非お立ち寄りくださいませ。
また、拡散・宣伝へのご協力も、どうぞよろしくお願いいたします。


恥ずかしながらチラシを貼らせていただきます。
(現物が欲しい方はご一報ください。整理券もあり)
撮影は伊藤華織さんです。


いつも応援ありがとうございます。STEP by STEP!!