2024.09.09 PSYCHOMONDAY

本日はついに3ヶ月目を迎えたSPSYCHOMONDAY  IRON ONEのROOTY SHOOTYと一緒にガンガン回していきます。

フライヤーはこんな感じ

日本に帰国中のMORIーCさんも来月帰ってくるみたいだし楽しみはたくさん。
最初はKENTAが回して、次にROOTY・・・・・・・その後は22時まで二人でずっとプレイ。

動画はいつも遊びに来てくれるSASIMIさんのどうがを拝借。
SASIMIさんいつもありがとうございます。
小さめの軽いPARTYみたいな感じで第二、第四月曜日に
ハーフウェイツリーのバスステーションの裏のバーガーキングの向かいの
鍵屋の隣のBARの前でやってます!!!!
この日は21時半くらいからの2007年くらいのBADMAN SONGでみんな踊ってくれて嬉しかったね。

ーーーーーーーーーーーーーーこのあたりーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このPARTYで営業の話も来て、オーナーのリッキーの友達のPARTYが木曜日に開催されるとのことで営業いただきました。
木曜日は僕は違うPARTYで回して、ROOTYはちょうど同じCREWのWAVERとNAOKIがJAMAICAくるのでリッキーの友達のPARTYで回すことになりました。
同日に別々にPARTYで回せるのもいいね!!
そして日曜日はPSYCHOMONDAYのTWINSTAR LOUNGEのBOSSのBUNMAN のバースデーバッシュ!!!!MORIーCさんの代打でIRON ONE&NAKAKENで回しにいく。。。。
今週はSHOYAも来てOKINAWA CREWはみんなで5人!楽しみはたくさん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?