見出し画像

はじめまして!


はじめまして🤗💕

2022年6月15日に三重県伊賀市で
腸活サロンnakakaraをopenさせて
いただきます 中 美香(なかみか)
と申します✨✨

家族は夫と息子、猫2匹、犬1匹、ニワトリ3羽、金魚に熱帯魚、メダカ‥‥
そして嫁いだ娘と7ヶ月の孫がいます♡

とっても賑やかな毎日を送っています🥰



わたしは子供の頃からお腹が弱く、よく下痢
をしていました😖💦
なぜこんなにお腹が痛くなるんだろう?
その頃からお腹(腸)に興味があったように
思います。

大人になって、わたしの周りで便秘で悩んで
いる人が多いことにビックリしましたびっくり

正しい知識と技術で自分も周りの人達も幸せにしたい✨

そんな思いから、
腸活サロン nakakara 
は誕生しました🤗♡


「腸」は第二の「脳」

と言われるくらい大切な器官なんです✨✨
腸と脳はお互いに連絡し合って、
わたし達の心と身体に大きな影響を
与えています✨

緊張するとお腹が痛くなったり、
便秘や下痢で気持ちが下がって
しまったり‥‥💦
(わたしがそうでした!)

つまり、腸と脳は一心同体❣️

そして
わたし達の体の中で90%もの
「幸せホルモン」が作られるところも
「腸」なんです🤗♡

「幸せホルモン」は腸の動きを活発
にしたり、自律神経のバランスを整えて
心を前向きにしたりする作用があります❣️

逆に腸内環境が乱れていると
「幸せホルモン」の量が減少しちゃって
やる気がなくなったり、イライラしたり
しちゃうんですね💦💦

腸内環境が整えば心❤️も身体も軽やかに💕

素敵なhappy lifeのお手伝いをさせて
いただきます✨✨✨✨

「腸」が変われば「人生」が変わる❣️


nakakaraでは
オールハンドの約15種類の
美腸エイジング(痛くない腸もみ)
施術で腸を正しい位置に戻し、
腸の動きを活性化して腸内環境を
整えていきます✨
痛くない、リラックスできる施術です🤗💕

美腸エイジング

そして、本場タイから直送の
オーガニックハーバルボールでマッサージ❣️
身体をじんわりと温めて、リンパの流れを
よくし、冷え性、肩凝り、自律神経の乱れ
などを改善に導きます✨
ハーブの香りと温もり、すごーくリラックス
できます🤗💕

ハーバルボールマッサージ

また、腸の入門講座も開催します📝♡

腸の入門講座

腸活には興味あるけど、何から始めれば
いいかわからない🤔
自己流でやってみたけど効果がない…😩
という方は、自分の腸を知ることから
始めてみませんか?


それでは皆様にお会い出来る事を心より
お待ちしています💕


     ご予約・お問合せはこちら
           ↓

キャンペーン・お得な情報など配信しています♡

     Instagramもやってます🥰
           ↓

画像をクリック👆


   


日本美腸協会 美腸アドバイザー®︎
       美腸セラピスト™️
ハーバルボールセラピスト
中 美香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?