見出し画像

【募集スタート!】1day手帳レッスン

こんにちは!
優しすぎるママのための本音を引き出す♡手帳とノートサポート ななです。

2024年がスタートして1カ月。
今年やりたいことはもう決まりましたか?

ぶっちゃけ、、、、
まだ決まってない。
そもそも書こうとすると手が止まる…。

そんなあなたのために久しぶりの
手帳レッスンを開催します!



この手帳術に出会うまでの私は
なんとなく、このままは嫌なんだけど、、、

「専業主婦だから・・・」
「転勤族だから・・・」
「なんの取り柄もないから・・・」

私にはやりたいことなんてない。
そう、本気で思っていました。

自分のことは後回し、化粧もおしゃれも二の次でした



今回の手帳レッスンは家族のため
周りのために頑張るのが当たり前。
優しすぎて自分の気持ちが見えなくなっている。

そんなあなたのためのレッスンです!

レッスン受講後は

♡ 家事育児に追われて毎日つまんない
       → なんか楽しい!
♡ やりたいことなんてない
       → これ、叶えたいかも!
♡ 手帳が続かない、わたしって飽き性?
       → ピッタリの使い方が見つかる
♡ なんとなく考えてたことが言葉にできた
♡ ネガティブな私でも楽しみな夢が描けた!

そんなお声をたくさんいただいています。


誰かの夢を羨んだり
できない自分を嫌いになるのは
もうやめにしませんか?

わたしの人生たのしーーーい!
と言える自分になりたいあなたを
全力でサポートします!!!




レッスン詳細

①忙しいママだからこそ!一度の学びを最大限生かすコツ

家族のお世話に家事にママ友付き合い
やることがたくさんあるママは時間も有限。
だからこそ、一度の学びで何倍もの効果を感じられるメソッドをお伝え♡

②脳内GPSって?あなたの手帳を夢を叶える手帳に変える下準備

夢を叶えるための脳内GPSの基礎知識から
あなたが心から叶えたい♡と思う夢の見つけ方まで
一緒にワークに取り組みながらお伝えします。


③頑張らないのに夢が叶う?秘密の手帳の使い方



夢を叶える = ゴリゴリに行動したり頑張らないと!
って思っていませんか?
このパートでは、あなたの本音を大切にしながら
無理なくさくさくと夢を叶えていく方法を具体的にお伝えします。

④【永遠に夢かな思考になれる】究極のシークレットメソッド

頑張って頑張って頑張ってるのに夢が叶わない。
そもそも夢なんて叶うわけがない。
そう思っているあなたにこそ効果絶大♡
たったひとつの大切なことを伝授します。




日程:下記スケジュールより
        ご希望のお日にちをお選びください。
時間 : 2~2.5時間
場所:オンラインzoom
   ご希望の方は対面でのレッスンも可
      (石川県白山市周辺)
人数 : 3名様(レッスンはすべてマンツーマン)
料金:9,800円(テキスト、送料込)
お支払方法 : 現金 (銀行振込)
キャンセルポリシー :
テキスト発送前のキャンセルは
振込手数料を除いた全額
テキスト発送後のキャンセル、返金は
原則いたしません。
レッスン日程変更にて対応いたします。



さらに!

【今回だけの特別な特典】
▶その①
 先着2名様にはライフクリエイトダイアリー2024(通常 4690円)
 を特別にプレゼント♡
 レッスンで学んだことを即実践できちゃいます。

▶その②
 レッスン後1週間は完全フォロー

\ 鉄は熱いうちに打て /
 レッスン後すぐに復習やワークに
 取り組んでいただきたいので
 この期間は質問し放題!
 取り組んだワークへのフィードバックも
 無料で何度でも!させてもらいます♡

※フォロー終了後もご質問はいただけますが
ワーク添削等、個別に対応が必要なものは
別途セッション(有料)を
設定させていただきます。


じっくりお話しながら
あなただけの未来を設定していきましょう!

お申込みはこちらの画像をタップ ↓


レッスンスケジュールはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?